スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アンパンマンのアニメ-アンパンマンと真っ赤な誓い-

アンパンマンアニメで楽しみにしている人が多いのは、挿入歌なのではないでしょうか。

今回はYouTubeで紹介されているアンパンマン動画から、「アンパンマンと真っ赤な誓い」をご紹介します。

アンパンマンとばいきんまんが戦っているシーンを中心に、アニメ第1話の映像などがバックに流れています。

一般的に見て、アンパンマンのアニメは子供向けと言われています。しかし挿入歌を聴くと、実は結構大人向けというか、大人が元気付けられる歌詞である事が分かります。

子供と一緒にアンパンマンの動画を見たい人にとっては、この「アンパンマンと真っ赤な誓い」のアニメはオススメの作品です。

YouTubeではあまり目立っていないようですが、実際に子供と一緒に見るとなかなか大人が聞いても良い歌詞だなぁ。そう思う人も多いのではないでしょうか。

アニメソングという音楽のカテゴリーがありますが、アンパンマンアニメの挿入歌はとても為になる歌詞。子供にとっては聞いているだけでも、まさに教育を受けているような感じになりそう。

大人は笑えても、クレヨンしんちゃんは子供に見せたくないときもあるでしょう。それを考えるとアンパンマンのアニメは、むしろ子供の教育の為に見せたい作品ばかり。

アンパンマンが自分を犠牲にしてでも、困っている人を助ける姿には誰でも感動を得るはずです。そしてまたテーマソングをはじめとした挿入歌がそれを加速してくれます。

実際にアンパンの動画をYouTubeで探してみると、音楽系の作品が沢山紹介されています。それだけアンパンマンの歌は評価が高いということでしょう。

さあそれではアンパンマンアニメ「アンパンマンと真っ赤な誓い」。じっくりと動画で歌詞をかみしめながら、楽しんでくださいね。

スポンサーサイト

«ドラえもんアニメ-ハラペコおにぎり- | トップへ戻る |  ドラえもんアニメ-本音ロボット-»

ヤフオク
RSSフィード
ユーザータグ
プライバシーポリシー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。