スポンサーサイト


クレヨンしんちゃんアニメ-殴られウサギの逆襲だゾ-

クレヨンしんちゃんアニメ動画の中には、しんちゃんが通うアクション幼稚園のお友達が沢山とうじょうします。

桜だネネちゃんもその一人で、ママと共に結構強烈なキャラクターとして人気があります。

クレヨンしんちゃんのアニメ動画は、YouTubeでも大人気です。今回はその中からネネちゃん親子が主人公の、「殴られウサギの逆襲だゾ」をご紹介します。

実はネネちゃん親子は、なにかストレスがあるとウサギのぬいぐるみを殴るんですね。「いつものママじゃない。」とはネネちゃんの明言。

クレヨンしんちゃんのアニメに登場する人物の中でも、実に個性的なキャラクターです。普段は優しいはずなのに、人が変わったようにぬいぐるみをドスドスと殴るんですから。

そして今回の動画では、なんと二人が殴られウサギに逆襲をされるのです。何とも不思議なお話しですが、これって本当なの?って感じ。

クレヨンしんちゃんアニメは笑えるものが多いのに、今回紹介するYouTube動画はちょっと笑えないかも。

まあちょっとしたミステリー物なのですが、最後はしんちゃんがオトボケ振りを発揮してくれるので一安心かな。

でもまあ物にも魂はあるというし、ぬいぐるみやお人形さんには特にそういった事は言われてますよね。

なのでいつも桜田ネネちゃんとママに殴られっぱなしのウサギのぬいぐるみが、もしも逆襲に出ても不思議じゃないかも。

今回のクレヨンしんちゃん動画は、ちょっと怖い話ですが見る価値は充分。YouTubeには、本当に優秀な動画が沢山あるものですよね。

スポンサーサイト

«ドラえもんアニメ-本音ロボット- | トップへ戻る |  アンパンマンのアニメ-アンパンマンが倒せない-»

ヤフオク
RSSフィード
ユーザータグ
プライバシーポリシー
