スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アンパンマンのアニメ-アンパンマンが倒せない-

アンパンマン動画を楽しむ上で、オープニングやエンディングのテーマが好きな人も多いようです。

YouTubeで紹介されているアンパンマン動画の中にも、そういったテーマ曲を紹介しえいる作品が沢山あります。

今回はその中でもちょっと異色の動画、ばいきんまんが自ら歌う「アンパンマンが倒せない」をご紹介します。

アンパンマンのアニメを見ている人なら誰でもわかることですが、ばいきんまんはいつもアンパンチで飛ばされて負けてしまいます。

もちろんそれでもあきらめないのが、ばいきんまんのファイトがあるところ。新しい道具を作っては、アンパンマンに戦いを挑みます。

しかしいつもアンパンマンに、ばいきんまんが負けるのがこの動画の鉄則パターン。それをばいきんまんが歌っている動画作品が「アンパンマンが倒せない」なのです。

YouTubeでもイロイロなコメントが寄せられ、ばいきんまんの歌にたいしての注目の高さが伺える作品です。

ばいきんまんにしてみれば、とにかくアンパンマンの顔を水鉄砲で濡らして、元気がなくなったところをやっつけたいはず。

しかしアンパンマンアニメの主人公で正義の味方ですから、そう簡単に悪者に倒されるはずはありません。

それを行ってしまうと、ばいきんまんが負けて当然なのですが、負けてもまたチャレンジする姿は何か心に響くものを感じてしまいそう。

もちろん悪いことはいけないことですが、常に超えたいライバルに向かう心は大切ですよね。

今回ご紹介するアンパンマンアニメ動画「アンパンマンが倒せない」は、ばいきんまんが心の内を歌う珍しい作品です。ぜひゆっくりとご覧になってくださいね、YouTubeでも人気の作品ですよ。

スポンサーサイト

«クレヨンしんちゃんアニメ-殴られウサギの逆襲だゾ- | トップへ戻る |  ドラえもんアニメ-カニツメッタ-»

ヤフオク
RSSフィード
ユーザータグ
プライバシーポリシー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。