スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドラえもんアニメ-カニツメッタ-

ドラえもん動画の中には、のび太君がやられるのが定番の作品が多く存在しますよね。

YouTubeにもそういったドラえもんアニメ作品が多いのですが、今回ご紹介する動画「カニツメッター」は、ちょっと違った内容です。

まず今回のお話は、空き地で子ねこが資材を置かれて出られなくなったことからはじまります。

ジャイアン、のび太、スネ夫、しずかちゃんが心配していると、そこにドラえもんが通りかかります。そして子ねこを助けるために、道具を出してくれるのです。

未来の世界から来た猫型ロボットは、未来の世界で活躍する災害救助マシーン「カニツメッター」を、ポケットから取り出して使い始めます。

力持ちのジャイアンですらびくともしなかった資材を、いともかんたんに退かして子ねこは無事に救出終了。

とその後にも音がして、なんと中からは一緒に閉じ込められたネズミが・・・。驚いたドラえもんは、なんと気を失う始末。

そうですいかにもアニメの話しらしく、ドラえもんは耳をネズミにかじられてしまってからは、ネコ型ロボットなのにネズミが大の苦手。

そしてその日、中学生と決闘する約束をしていたジャイアンは、ここぞとばかりにカニツメッターを持ち出してしまうのです。

その後は動画のジャイアンは、いろいろな災難現場に遭遇します。果たしてジャイアンはドラえもんから取り去った道具を、一体どうやって使うのでしょう。

YouTubeではあまり高い評価ではないようですが、ドラえもんアニメとしては最後が落ちで終わらない作品で、ある意味評価を受けてもいいのかなと言った感じです。

ドラえもんのアニメ動画「カニツメッター」、ぜひじっくりとご覧になってくださいね。

スポンサーサイト

«アンパンマンのアニメ-アンパンマンが倒せない- | トップへ戻る |  クレヨンしんちゃんアニメ-母ちゃんの減量だゾ-»

ヤフオク
RSSフィード
ユーザータグ
プライバシーポリシー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。