スポンサーサイト


クレヨンしんちゃんアニメ-母ちゃんの減量だゾ-

クレヨンしんちゃん動画、今回紹介するのは「母ちゃんの減量だゾ」です。専業主婦にとって、ダイエットは気になるところですよね。

クレヨンしんちゃんアニメは、なんと言ってもしんのすけが何かと両親のジャマをしたりするのが笑えます。

今回は母ちゃんが太ってジーンズが入らなくなるところから動画がはじまり、減量して5キロのダイエットを誓います。

そもそも太った原因は間食とごろ寝だったので、まずは間食をやめて運動することを考え始めるのです。

ところがそうかんたんにダイエットに取り組めないのが、クレヨンしんちゃん動画の面白いところです。つまりしんのすけが、次から次えとジャマだてするからです。

しかも母ちゃんのみさえは、しんのすけが繰り出すダイエット阻止にことごとく引っ掛かってしまうんです。

間食はやめた筈なのに逆に食べまくることになったり、運動するはずが食べ過ぎてごろ寝しちゃったりしてまたまた太る一方。

もちろんそれでもめげずにダイエットに取り組むのですが、やはり何かにつけてしんちゃんの妨害にやられてしまうんですね。

クレヨンしんちゃんのこういったアニメ作品は、やっぱり動画ならではの楽しみがあります。次は何に引っ掛かるのかな?なんて感じでついつい見ちゃいますね。

今回ご紹介するクレヨンしんちゃんの動画「母ちゃんが減量だゾ」は、YouTubeでもたくさんの評価を受けています。

みさえが何故ダイエットできないのか、太ってしまったのか?それは実はしんちゃんのせいだったりしてね(笑)。

スポンサーサイト

«ドラえもんアニメ-カニツメッタ- | トップへ戻る |  ドラえもんアニメ-透明ハンド-»

ヤフオク
RSSフィード
ユーザータグ
プライバシーポリシー
