

ドラえもんアニメ-透明ハンド-

ドラえもん動画を見てると、とにかくイロイロな道具がポケットから出てきて驚きますよね。

ところが今回のドラえもん動画で紹介されている「透明ハンド」は、誰の目にも見ることができないんです。

だって透明なんだから当然なんですが、ドラえもんアニメでいままで一度もこういった作品て無かったんじゃないかな。

もっともみることは出来なくっても、ちゃんと動画を見ているとそれっぽく表現されているのはさすが藤子不二夫作品のつくりのよさ。

実際には見えないはずの透明ハンドが、ちゃんと描かれているかのようにアニメは進んでいきますよ。

しかもいつもやられてばかりの弱々しいのび太君が、なんと今回はジャイアンやスネ夫をやり込めてしまうんです。

もちろんドラえもんにも止めることは出来なくって、のび太くんは悪さをやり放題。何せ普段いじめられっ子なので、一気に爆発した感じです。

もっとも最初はドラえもんが、のび太くんのママに貸して上げることから始まります。雨の中を荷物をもって出掛けるママに、傘をさすために使うんです。

そしてそれを見ていたのび太くんが欲しがって、最初は両手をポケットに入れて傘をさしている事を不思議がらせようとしただけ。

ところがジャイアンとスネ夫にシカトされちゃって、とうとういたずらにはしる。そしてその面白さから、とうとう悪さを始めてしまいます。


«クレヨンしんちゃんアニメ-母ちゃんの減量だゾ- | トップへ戻る |  クレヨンしんちゃんアニメ-父ちゃんとデパートだゾ-»

ヤフオク
RSSフィード
ユーザータグ
プライバシーポリシー
