スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ベータンとアルファベット体操-

アンパンマンアニメの中でも、オープニングや挿入歌といった、歌の動画って人気がありますよね。

もちろんYouTubeでもアンパンマンの歌は大人気で、ベータンのの動画だって紹介されています。

アニメは毎回イロイロなお話がありますが、それと同じぐらいに歌のアニメ動画って言うのも楽しいですよね。

今回紹介するアルファベット体操は、英語がチョッピリ勉強できる小さな子供達にオススメの動画です。

ベータンがエクササイズを、流暢な英語で紹介してくれます。それをドキンちゃんが日本語にして、通訳するように歌ってくれますよ。

動画の始まりは、ばいきんまんが居眠りをしているシーンから始まります。夢の中でも、アンパンチでやれれてしまうばいきんまん。

そこへドキンちゃんが現れて、夢の中でもアンパンマンに負けていた事を言い当てます。

そしてベータンがアルファベットたいそうを教えてくれるからと、ドキンちゃんが一緒に踊る事を提案。

なかなか乗り気でないアンパンマンと、ノリノリのドキンちゃん。途中でベータンにばいきんまんはしかられながら、それでもアルファベッドたいそうをがんばります。

最後は体操のペースが速くなって、とうとうバテてしまうばいきんまん。

ベータンとドキンちゃんがノリノリでアルファベット体操をやっているのに、ばいきんまんと来たら…。

アンパンマンと戦っているときとは、またひとあじちがうばいきんまんもみれて、とっても楽しいアニメ動画に仕上がっていますよ。

それでは皆さん、ゆっくりと心行くまでそれいけ!アンパンマン 「アルファベットたいそう」のYouTube動画を堪能してみてくださいませ~。

スポンサーサイト

«アンパンマンのアニメ-アンパンマンとおやくそく- | トップへ戻る |  アンパンマンのアニメ-アンパンマン音頭»

ヤフオク
RSSフィード
ユーザータグ
プライバシーポリシー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。