スポンサーサイト


アンパンマンのアニメ-アンパンマン音頭

アンパンマンアニメの中でも、人気なのはオープニングや挿入歌といった、歌の動画なんですよね。

もちろんYouTubeでもアンパンマンの歌は大人気で、イロイロなアンパンマンソングの動画が紹介されています。

アニメは毎回イロイロなお話がありますが、それと同じぐらいにアニメソングの動画って楽しいですよね。

今回紹介するアンパンマン音頭は、まさに夏を先取りしたような盆踊りに最適な動画です。

まだ気が早いといわれちゃいそうですけど、今のうちからアンパンマン音頭を覚えて、夏の盆踊りに備えてもいいかも。

アンアンアンときて、アンパンマン♪なんて、ついついクちづさんじゃいそうな歌詞もgood。

子供達と一緒に、大人も楽しめるのがアンパンマン動画の良いところ。普段は敵味方のばいきんまんや、ドキンちゃんも楽しく参加しています。

YouTubeにはイロイロなアニメ動画が紹介されていますし、その中でもアンパンマン作品はとっても数が多いもの。

まいかい何を紹介しようかな?なんて困っていたんですけど、今回は思い切って夏祭りを超先取りしてみました。

アンパンマンのお話もいいけど、やっぱり歌の動画が見たい。そういった人も多いので、今回も歌の動画を紹介することにしました。

夏に備えて、アンパンマン音頭を今のうちから覚えておいてもいいかもしれませんよ。

今年の夏は浴衣を着てウチワをもって、親子でアンパンマン音頭を歌って踊る。まだ先のことなんて、言わないで動画を見て覚えておきましょうね。

それでは皆さん、ゆっくりと心行くまで「アンパンマン音頭」のYouTube動画を堪能してみてくださいませ~。

スポンサーサイト

«ベータンとアルファベット体操- | トップへ戻る |  アンパンマンのアニメ-ずっこけ!ばいきんまん-»

ヤフオク
RSSフィード
ユーザータグ
プライバシーポリシー
