スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アンパンマンのアニメ-ずっこけ!ばいきんまん-

アンパンマン動画を楽しむ上で、歌の動画を楽しみにしている人も多いと思います。。

YouTubeで紹介されているアンパンマン動画の中にも、そういった挿入歌をを紹介しえいる作品を良く見かけます。。

今回はその中でもアンパンマンではなく、ばいきんまんが自ら歌うずっこけ!バイキンマンを紹介します。

アンパンマンの敵でありながら、どこか憎めないカワイイところがあるばいきんまん。

今回はオーケストラをバックに、ドキンちゃん指揮のもとで独唱を熱唱します。独特なリズムが、なんともいえない歌になっています。

アンパンマンに負けるものかと、いつもなら強気のばいきんまん。今回は自分の弱さを、ふっとさびしく歌い上げています。

たしかにばいきんまんには、沢山のメカを作る能力があるし、アンパンマンを苦しめるところまでは行きます。

結構いい戦いをしていても、最後にアンパンマンが新しい顔を手に入れて、アンパンチでやっつけられちゃう。

それでもまためげないで戦いを挑むばいきんまんには、隠れファンも実は多い憎めないキャラクター。

実はYouTubeにもアンパンマンに負けないくらい、ばいきんまんの動画が紹介されています。

今回紹介する「ずっこけ!ばいきんまん」もそのひとつで、ばいきんまんファンはどこかチョッピリ切なさを感じてしまいそうな歌です。

アンパンマンのさわやかなリズム感がある歌と違って、どこかどんよりしたリズムが特徴的。

指揮をとるドキンちゃんも表情を変えずに、たんたんとオーケストラを引っ張って生きます。

アンパンマンの動画だけじゃなくて、ばいきんまんの動画も好き。そういった人には、とてもおすすめの作品ですよ。

スポンサーサイト

«アンパンマンのアニメ-アンパンマン音頭 | トップへ戻る |  アンパンマンのアニメ-アニメ以外の動画»

ヤフオク
RSSフィード
ユーザータグ
プライバシーポリシー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。