スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アンパンマンのアニメ-アニメ以外の動画

アンパンマンアニメは、YouTubeで人気があります。とくにアンパンマンのマーチなどは、アニメそのものより再生されているようです。

アンパンマンに関しては、アニメ動画以外にも実写版がYouTubeにはアップされているのをご存知ですか?

最近になって気づいたのですが、この実写版の動画もなかなか面白くて、アンパンマンがリアルに再現されているので楽しいですよ。

もちろんアニメのように飛び回ったり、顔を変えたりは出来ませんが、見た感じは忠実に再現されています。

今回ご紹介するアンパンマンたちの休日は、カレーパンマン、てんどんまん、ばいきんまんの四人が仲良く談笑。

そこをカメラが捕らえると、バイキンマンはどこかへ逃げていってしまいます。そして残った四人はカメラに向けてサービス開始。

実際のアンパンマンアニメとはまるで違う光景ですが、カレーパンマン、てんどんまんと戯れる姿は滑稽で楽しめます。

アニメの世界は空想の二次元空間ですが、もしもアンパンマンが存在したら?なんて事を思っている人には、とても楽しめる動画です。

正義のヒーローのちょっとした休憩、アンパンマンたちの休日はオフの姿?が見られる、貴重なYouTube動画としてロングヒット中。

いつもはアニメのすばやい動きを見たり、バイキンマンをやっつけたり、そういったアンパンマンのイメージとはちょっと違います。

リアルな世界に降りてきたアンパンマンは、とっても人間らしさがあって、愉快でお茶目な一面を楽しませてくれます。

アニメの動画もいいけれど、時には着ぐるみに包まれたアンパンマン動画を見る、それもまたYouTubeの楽しみの一つかもしれません。

YouTubeにはまだまだ沢山のお宝動画があり、アンパンマンのリアルな姿を鑑賞することも可能です。これからもアンパンマンの楽しい動画を探してみたいと思います。

スポンサーサイト

«アンパンマンのアニメ-ずっこけ!ばいきんまん- | トップへ戻る |  ドラえもん-旧作アニメ動画-»

ヤフオク
RSSフィード
ユーザータグ
プライバシーポリシー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。