

クレヨンしんちゃんアニメ-父ちゃんとデパートだゾ-

クレヨンしんちゃん動画は、いつ見ても笑ってしまいます。特にとうちゃんとかあちゃんを相手に、しんのすけがオトボケするのは何ともいえませんね。

今回ご紹介する動画は、しんちゃんと父ひろしがデパートに行く話し。父ちゃんとデパートだゾは、まさに文字とおり二人でデパートに行く話しです。

普通に考えて5歳の幼稚園児とデパートに行くだけでも、大人にとっては大変ですよね。迷子にならないように、知らない人についていかないように。

もちろんクレヨンしんちゃんでもそういった話題は出てきますが、さすがはしんのすけだけあってもっと別の事で父ちゃんを困らせます。

そもそも父ちゃんがデパート(アクションデパートという名前です)に出掛けるのは、スーツがよれよれになってきたので、新しいスーツを購入するため。

本当は一人で行こうとすると、母のみさえがしんのすけに話をばらすところから動画が始まります。

そして二人で出掛けたデパート、父ちゃんの心配どおりにしんのすけがイロイロやらかします。また何か言うと照れるのですが、そのたびに「誉めてないぞ」と決めゼリフ。

もちろんそのような状況でも、しんちゃんはおかまいなしにやりたい放題。結局最後は父ちゃんもあきらめて一緒にスーツ売り場に連れて行きます。

最後はそのスーツ売り場でとんでもないことが起きて、このお話しはお終い。果たしてどのような結末になるのかは、動画を見てのお楽しみ。

クレヨンしんちゃん動画、「父ちゃんとデパートだゾ」は、しんのすけと父ちゃんのやり取りがとっても面白い作品ですよ。


«ドラえもんアニメ-透明ハンド- | トップへ戻る |  アンパンマン誕生-アニメ第1話-»

ヤフオク
RSSフィード
ユーザータグ
プライバシーポリシー
