スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アンパンマンのアニメ-すすめ!アンパンマン号-

アンパンマンアニメで人気なのは、挿入歌を楽しむバージョンです。YouTubeでも人気になっている、進め!アンパンマン号を今回はご紹介します。。

アンパンマンのアニメ動画には、イロイロな乗り物が登場します。アンパンマン号はその代表ともいえるもので、軽快な歌と共に軽やかに空を飛んでいます。

ジャムおじさんが操縦していて、四輪の車かと思いきや羽根が出てきてシッカリと空を飛ぶアンパンマン号。アンパンマンの顔をデザインした乗り物で、一度乗ってみたくなりっちゃいますね。

今回のアニメ動画では、アンパンマン、しょくぱんまん、カレーパンマン、メロンパンナの4人が、アンパンマン号の周りを飛んでいます。

その途中で、ばいきんまんが悪さをしますが、あっけなくやっつけられています。まさにアンパンマンをリーダーとした、正義のチームが勝利を収めるのです。

YouTubeでも高く評価されているアニメ動画らしく、とっても見ていて気持ちが明るくなるのでおすすめ。アンパンマンを筆頭に「すすめ、すすめ!」と、前向きに向かっていく歌がとてもいい感じの動画です。

またアンパンマン号の操縦席には、ジャムおじさんを中心にバタコさんと、めいけんチーズが乗り込んでいます。歌の途中では全員外に出ていますが、操縦は大丈夫なのかな?

アンパンマン号の上部ハッチには、てんどんまん、カツドンマン、かまめしどんがそろい踏み。どんぶりまんトリオも、のりのりで歌っています。

また歌の途中では、どんぶりまんトリオがスポットライトを浴びるシーンもありますから、ファンの人はお見逃し無く。

アンパンアニメ動画は正義を貫き、自らを犠牲にしてでも人を助ける美しさが基本。今回はそのアンパンマンと仲間達が、アンパンマン号で世界を飛び回ります。

YouTubeで紹介されているアニメ動画としては、時間が短いのですが見ごたえ充分の作品。アンパンマンたちの前向きな姿勢は、子供だけじゃなくて大人にも感じて欲しい作品です。

スポンサーサイト

«ドラえもん-旧作アニメ動画- | トップへ戻る |  ドラえもんのアニメ動画-アスレチックシール-»

ヤフオク
RSSフィード
ユーザータグ
プライバシーポリシー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。