スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドラえもんのアニメ動画-アスレチックシール-

ドラえもん動画でよくあるパターンは、のび太君がジャイアンとスネ夫にいじめられて、ドラえもんに助けを求めるパターン。

今回ご紹介するドラえもんアニメ動画「アスレチックシール」も、まさしくそのパターンの作品です。

動画の冒頭から、のび太君がジャイアンとスネ夫のランドセルを持って歩いています。どうやらジャンケンに負けて、二人のランドセルを持っているようです。

そして人とすれ違ったので、三人でまたジャンケン。のび太君が勝ったのに、二人に後出しと言われて結局またランドセルを持つハメに。

家に帰ってドラえもんに泣きつくのですが、アニメらしく涙が噴水のように湧き出ます。そしてドラえもんはのび太君に、カラダを鍛えるようにアドバイス。

するといつものように、ポケットから便利な道具が出てきます。動画の中ではイロイロな道具が出ますが、今回はアスレチックシールと言うもの。

実はこのシールを貼ると、そこに書かれているグッズに変身するのです。まず手始めに鉛筆に鉄アレーのシールを貼ると、ものすごく重たい鉛筆が出来上がり。

しかもそこには回数が書かれているので、のび太君の腕はパンパン。アニメの中での出来事とはいえ、こんなシールがあったら、本当に便利だろうなぁと関心です。

そしてドラえもんは家のあちこちにシールを貼るのですが、ママを気絶させてしまいます。そしてドラえもんは、罰としてお買い物へ。

ひとりになったのび太君は、ジャイアンとスネ夫に仕返しをします。その仕返しのシーンが、今回紹介する動画の見所です。

ドラえもんアニメにありがちな、どたばたコントの始まり。とにかく大笑いできるので、ここのシーンはぜひ見てくださいね。

そして二人に仕返しをしたのび太君が、ドラえもんと一緒に家に帰ると…。ドラえもんが貼ったシールのおかげで、のび太君は大変な思いをすることになります。

YouTubeでも好評を博しているドラえもんアニメ動画、「アスレチックシール」は、とても笑える作品ですよ。

スポンサーサイト

«アンパンマンのアニメ-すすめ!アンパンマン号- | トップへ戻る |  アンパンマンのアニメ-BRAVE HEART-»

ヤフオク
RSSフィード
ユーザータグ
プライバシーポリシー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。