スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドラえもんアニメ-ドラえもんがいっぱい-

ドラえもんの動画の中には、困ったのび太君がドラえもんに助けを求める作品がとても多いですよね。

何かあればドラえもんに助けを求めて、のび太君はその分のんびり過ごす。YouTubeにもそういったドラえもんアニメが多く紹介されています。

今回ご紹介する動画は「ドラえもんだらけ」と言う作品で、YouTubeでも高い評価を受けています。

お話の内容は、のび太君が宿題を忘れていることから始まります。ジャイアン、スネ夫、しずかちゃんはあと少しで終わるのですが、なんとのび太君は宿題のことをすっかり忘れています。

そこでいつものようにドラえもんに頼もうとしますが、今回は徹夜でやら無いと終わらないような量。

ドラえもんアニメでありがちな、ドラえもんの名前を読んですがりつくパターンではなく、お皿に山もりになったどら焼きを渡してお願いスタート。

いつもながらのび太君はお願い上手で、ドラえもんが嫌といえないように話を上手く進めます。そしてドラえもんはとうとう大量の宿題をやるハメに。

そして当本人であるのび太君は、とっとと隣の部屋で眠ってしまうのです。一人部屋に取り残されるドラえもん、うまく乗せられたことを後悔しているようです。

朝になってのび太君が起きて自分部屋に行くと、なんとそこには傷だれけのドラえもんが…。しかし不思議なことに、宿題はすべて終わっているのです。

動画のメインはここからで、そのなぞを解明すべくのび太君は過去へとタイムマシーンで出発。そこでは宿題を頼まれたドラえもんが、ふて寝をしています。

しかしどら焼きにつられて宿題を引き受けたドラえもん、やらざるを得ないためにある考えが浮かぶのです。

そしてその結果宿題は終わるのですが、傷だらけのドラえもんになる理由がはっきりします。今回の動画は少し分かりづらいかもしれませんが、いろいろ考えてみるととても面白い作品です。

まさにアニメならではといった内容の、ドラえもんのアニメ動画「ドラえもんがいっぱい」。YouTubeでも高い評価を受けているように、なかなか楽しめますよ。

スポンサーサイト

«アンパンマンのアニメ-BRAVE HEART- | トップへ戻る |  クレヨンしんちゃんアニメ-オラ太ったゾ-»

ヤフオク
RSSフィード
ユーザータグ
プライバシーポリシー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。