

クレヨンしんちゃんアニメ-オラ太ったゾ-

クレヨンしんちゃんの動画は、YouTubeでも大人気。今回は野原家で繰り広げらられる、しんのすけワールドをおとどけします。

今回ご紹介するクレヨンしんちゃんの動画「オラ太ちゃたゾ」は、まさに野原家での出来事が主体で、秋になってしんちゃんが太ってしまったお話です。

Youtubeでも人気の一作で、クレヨンしんちゃんこと野原しんのすけが太ってしまい、ダイエットにいそしむお話になっています。

食欲の秋になり、しんのすけは食べてはだらだらと寝ている日々。当然のように太り始めて、みさえにしかられるのですが…。

クレヨン心ちゃんの動画によくあるパターンですが、しんのすけはみさえの言うことはまず聞きません。なので太っても時に気にすることも無い様子。

ところがみさえが、ななこさんの話を出すとしんのすけの態度がいっぺん。そうそう大原ななこさんは、新之助にとって憧れの綺麗なお姉さんなんですね。

そしてみさえにいわれるがまま、クレヨンしんちゃんのダイエットが始まります。まずはランニングに出かけるのですが、そこにはトラップがたくさん潜んでいます。

なぜか登場する人たちは、しんのすけのダイエットをじゃましてくれるのです。なにせ出かけたときよりも、家に帰ったときのほうが太っているくらい。

それでもしんのすけは、大好きな「ななこお姉さん」にすかれたいので必死にダイエットを続けます。一口で食べられるカレーに我慢をしたりと、そりゃ編もう必死。

そしてダイエットに成功したしんのすけが、最後はあこがれのななこ姉さんに合うのですが…。

YouTubeでも高い評価を受けるのは、期待通り(なのかな)のラスト。いったい何が起こるのかは、動画を見てのお楽しみです。


«ドラえもんアニメ-ドラえもんがいっぱい- | トップへ戻る |  クレヨンしんちゃんアニメ-コッソリ直しちゃうゾ-»

ヤフオク
RSSフィード
ユーザータグ
プライバシーポリシー
