スポンサーサイト


ドラえもんアニメ-きこりの泉-

ドラえもんのアニメ動画を見ていると、とにかくイロイロな道具がポケットから出てきます。時には結構笑える道具も出てくるのですが、今回紹介するアニメ動画「きこりの泉」は、まさに笑える道具です。

ドラえもんがポケットから出したきこりの泉には、童話に出てくるように女神が存在します。ちなみに女神役の声優さんは、川村万梨阿さんです。

さてではドラえもんのアニメ動画の中で、きこりの泉にはどのような効果があるのでしょうか?

じつはこの泉、不要なものを投げると女神が出てきて「これはあなたがおとしたものですか?」と、新品の豪華な品物を提示してくれます。

そこで素直に違うと言いうと、正直ものなので「これを差し上げましょう。」となるわけです。ドラえもんから聞いて、のびた君はまんまと成功します。

そしてのび太君はしずかちゃんの元へいき、新しい洋服を見事にゲットします。実はこの動画、主人公は女神さまなんです。

それがはっきり分かるのは、欲に目がくらんだスネ夫が利用したときです。彼は欲に眼がくらみ、女神に品物を没収されてしまいます。

そしてドラえもんアニメの定番、最後に登場するのはジャイアンです。当然のようにジャイアンは、きこりの泉に興味心身。

いつものようにドラえもんとのび太君を困らせ、なんと自分の部屋にある不要なものをたくさん持ち運んできてしまうのです。

確かにきこりの泉を悪用すれば、古くなった洋服を全部新しくする。野球のグローブやバットだって、全部新品に出来てしまいます。

さてそこでジャイアンが落としたものは…。今回紹介する動画の見所は、まさにここなんですね。女神が本当に良い味を出していて、きっとお腹を抱えて笑ってしまうことでしょう。

ドラえもんのアニメ動画、きこりの泉はYoutubeでも笑える作品とて評価が非常に高いものです。職場で見て一人で笑ってしまうと怪しいので、一人こっそりとみて笑って下さいね。

スポンサーサイト

«クレヨンしんちゃんアニメ-コッソリ直しちゃうゾ- | トップへ戻る |  ドラえもんアニメ-ハラペコおにぎり-»

ヤフオク
RSSフィード
ユーザータグ
プライバシーポリシー
