スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドラえもんアニメ-ハラペコおにぎり-

ドラえもんアニメのなかから、YouTubeで紹介されている「ハラペコおにぎり」をご紹介致します。

本来おにぎりはおなかが空いた時に食べるものですが、ドラえもんが用意したハラペコおにぎりはその逆なんですよ。なんと食べることによって、お腹が空いてしまうおにぎりなんです。

今回のドラえもんアニメは、好き嫌いの多いのび太君がトマトを残すところから物語が始まります。のび太くんはご飯を食べないで、寝転がって漫画を読みながらポテトチップスを食べてごろごろしているばかり。

心配したドラえもんはのび太君に、運動しておなかを減らすように言います。しかし残念ながら、のび太君はまるっきりやる気なし。。そこでポケットから、一個のおにぎりを取り出します。

それがハラペコおにぎりで、一口食べるだけで、一気におなかが減るのです。そしておにぎりを食べたのび太君は、食べ残して困っているママとパパがいる食卓へ。なんと残した食材を、一気に食べきります。

おなかが空いている時は何を食べても美味しいので、いつも嫌いで残している野菜もパクパクと食べきります。結局一気に平らげてしまい、ママを喜ばしてあげるのです。

さてその後はYouTubeで紹介されている、ドラえもんアニメ「ハラペコおにぎり」をじっくりとご覧下さい。

もしもこんなおにぎりがあったら、ギャル曽根ちゃんやジャイアント白田君にも大食いで負けませんよ。きっと大食いチャンピオンになれること間違いなし。

ラストは思わず笑ってしまいますが、それはハラペコおにぎりがとんでもないことを巻き起こすからです。それでは、じっくりとドラえもんのアニメをご覧ください。

スポンサーサイト

«ドラえもんアニメ-きこりの泉- | トップへ戻る |  アンパンマンのアニメ-アンパンマンと真っ赤な誓い-»

ヤフオク
RSSフィード
ユーザータグ
プライバシーポリシー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。