スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アンパンマン誕生-アニメ第1話-

アンパンマンアニメ動画は人気がありますが、第1話を今回はご紹介します。

アンパンマンの誕生と、名犬チーズとの出会い。第1話の動画にはジャムおじさんとバタコさんを中心に、アンパンマンファミリーが登場します。

またアンパンマンと将来対決することになる、ばいきんまんも地球にやってきます。しかしこちらはまだ紹介されないまま。

アンパンマンアニメ動画第1話は、ジャムおじさんがとびっきりのアンパンを焼くところからはじまります。

目指すものは心を持ったアンパンなのですが、なかなか上手に作ることができません。

それをみたバタコさんがコーヒーを入れてくれたので、二人で一休みしていると。大量の流れ星が降り注いできます。

するとアンパンを焼いていた釜がものすごい光を発して、ジャムおじさんとバタコさんはビックリしてしまいます。

すると釜のドアが開いて二人の前に、アンパンマンの赤ちゃんが登場します。赤ちゃんは、「僕、アンパンマンです。」とひと言。

そうですついにジャムおじさんは、念願の心を持ったアンパン作りに成功するのです。アンパンマンの赤ちゃん姿は、動画の第1話ならでは。アンパンマンファンは、絶対に見逃さないでくださいね。

そしてそれと同じようにして、ばいきんまんもひっそりと誕生するのです。

アンパンマン動画の中で、数々の人を救います。その理由は第1話を見ると分かるので、詳しくは作品を見てくださいね。

名犬チーズとの出会いや、新しい顔を焼いてもらうシーンなど、アンパンマン第1話「アンパンマン誕生」は、ファン必見の作品。YouTubeで紹介されている動画を、ぜひご覧になってくださいね。

スポンサーサイト

«クレヨンしんちゃんアニメ-父ちゃんとデパートだゾ- | トップへ戻る |  プライバシーポリシー»

ヤフオク
RSSフィード
ユーザータグ
プライバシーポリシー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。